12月!

いよいよ12月ですね。

気合を入れて頑張る^^しかないっしゅ^^;

2016121174239.jpg仕上げ塗り前のペーパーがけから。。。

ニカワがばっちり効いてると、こんな風にピカります^^

2016121174343.jpg仕上げ塗りを5回塗りました。

仕上がり~~^^

2016121174427.jpgお稽古です。

Yさんの愛犬ハルちゃんの大きいやつ^^

なんとな~くハルちゃん出てきました^^

大きいものはこの位の時期はガンガンやって

ごみも沢山出るので気持ち良いです。

ストレスが吹っ飛ぶような感じです。

2016121174551.jpg同じくYさんの来年のカレンダーを付ける招き猫。

ちょっと犬みたいでとても可愛い。勝気な子。

耳がとてもワンちゃん^^

2016121174651.jpg同じくYさんの

棚の隙間に飾る細いワンちゃん。

ブルテリアにしたいそうです^^

ちょっとそれらしき^^

面白い。

201612117482.jpgKさんのムーミン一家のミイちゃん。

頭が小さかったので大きな頭を作り中です。

今度は大きいぞ!^^

ミイちゃんは鼻も高いのでその分も入ってます。

201612117496.jpgKさんは縮緬細工も習っていて

こんなのを見せてもらったので写真を撮らせてもらいました^^

洗濯ばさみらしい。

すっごく可愛い^^

とても小さいものです。

一個の飾りが1,5センチくらいなのです。

2016121175042.jpgこれも^^

お正月にピッタリ!

紐の先に梅の花と蕾みたいのが付いていて

これがとても可愛いです。

素晴らし~~~~ィ。

小さいものを器用に作って

すごいなあ。。。。

2016121175215.jpgお稽古の時間は

ひな人形の下地をしました。

沢山あるからまだまだかかります^^

 

今月も頑張りまひょ^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ