顔塗り

201699182439.jpg今日は顔塗りをしました。

髪の毛も色を入れ始めました。

201699182539.jpg眉と目を大雑把に描きます。

201699182626.jpgアイシャドーの濃い人なのです。

赤っぽい茶色のシャドーを入れました。

口も同じ茶色です。

201699182732.jpg髪の毛が賑やかになりました。

少し年齢アップなのでもう少し若くしたいです。

201699182824.jpgシックな感じになってきました。

髪の毛しか色を使えるところがないので

色々組み合わせたいですが、

少し白が多かったので減らします。白髪みたいに見えちゃう。。。

 

という塗りの一日でしたっ。

 

201699183043.jpgワンチ。

ワンチはこういう姿で良く寝ていますが、

最近の流行はシッポも巻き込んで寝ることです^^;

201699183231.jpgこの前ヨーカドーに貼ってありました。

鎌倉は難しそう~^^;

201699183338.jpgムラサキシキブのシロシキブ。

綺麗です^^

 

今、やすりを探してるところです。

ヤスリって良く出来たものだと

物凄く切れるんですよね。

切れるヤスリで彫る?のも面白いんじゃないかと思ってるところです。

 

一つ二つ買ってみて

ヤスリにハマってみたいです^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ