9月始まりました。

いよいよ9月です。

途端?夏のぶり返しっぽい暑さでした^^;

 

お稽古です。

20169118558.jpg久しぶりのGさんの招き猫ちゃんズ。

これから招き猫ダルマと一緒に色を塗りますが、

塗る前にはペーパーがけなので

これは結構時間かかります。

20169118714.jpgこちら招き猫ダルマ。

鼻が高い為にイマイチ可愛い感じの顔のならないと

お悩み中で、目が描けてません^^

20169118836.jpgまだ学校は始まらないという

中学生のUさんのクロダイ。

あと数日で仕上げないといけないです。

それでも大分出来てきました^^

間に合うらしい。。。って当たり前?^^

20169118100.jpgKさんのムーミンたち、

塗り始めまして、胡粉の白です。

ムーミンって色々な色に塗られていて

グレーなのか、青なのか、ピンクなのか、黄色なのか、、、と

色々なんですが、

今回は白だそうです。

201691181117.jpg同じくKさんのミイちゃん。

ミイちゃんはムーミンに比べてかなり小さいそうなので

前に一度ミイちゃん作ったんですが、

サイズがムーミンと同じということで

作り直します。

膝ついてる姿になるそうです。

201691181243.jpgKAさんのクマのぬいぐるみ。

前面はベージュの縦縞で

後ろ側は迷彩だそうです^^;

面白い。

見本があるのでその通りにしています。

目鼻まだです^^

201691181441.jpg同じくKAさんのこの前作ったスライムくんセットの

オレンジ色の方だそうです。

二度目なので簡単にここまで彫れちゃったそうです^^

チューリップの球根みたいっス^^

 

お稽古でしたっ。

 

201691182011.jpg私の仕事です。

手のところ^^;

短い指です^^

201691182056.jpg逆さだけど、背中の油の線です。

深く彫って違う木で埋めることにしました。

永遠出ますから、、油^^

 

という暑ーい1日でしたっ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ