台風は、、?

ここらでは台風は何事もなく過ぎたようです。ほっ。

 

 

色々あった8月も明日で終わりですね。

知らぬ間に蝉がぐっと静かになっておりまする。

2016830175327.jpgあれ~~~~!

朝5時頃仕事場を見たら

なんとなく何か散乱してるような感じがして、、、

電気を点けてみたら

昨日買った生徒さんの蜜蝋クリームたちが

見事に剥けてました。

ミロちゃんやの。。。。

ビニールが好きなのと

油か蜜蝋の匂いが良かったんでしょう。

 

誠にすみません。

赤剝けです^^;

なぜか説明書は大丈夫です^^

 

今日はさすがに早起きしてもしょうがないかと思い

また寝ました。

次は8時に目が覚めました。

しかし、その後は妙に忙しい感じで

早起きの方がのんびり出来ていいです。

 

2016830175614.jpg木目が綺麗に出てきた

スカート部分。

良い感じです。

2016830175658.jpg足先とか、スカートの具合を彫りました。

Mの字ね。。

前にこれを作った時は

こんな恰好をする人はいないな、、と思ってましたが

今はフツーにいますね。。^^;

2016830175916.jpg5時になってから撮りました。

暗いと彫り目が見えて解りやすいです。

201683018029.jpg後ろは良いと思います。

201683018153.jpg

手の辺りと腕の裏側?はまだまだ汚いの^^

 

てな具合の一日でしたっ。

201683018329.jpg可愛い。

右の花びらがなぜか虫に食われてるところも可笑しい。

 

お昼に買い物行く時に

降られるかもしれないと思って

カッパ持って行きましたが

案の定、店から出たら結構降ってました。

がーーー、

カッパ着たり、帰ってから干したり、、を考えると

面倒だにゃ、、と思って

濡れて帰ってきました^^;

201683018540.jpg今日の写真じゃないです。

雨が当たって色抜けしてます。

こういう髪染めの人いるよな、、と思って写真撮りました^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ