生徒さん作品ご紹介

生徒さん作品ご紹介です。

Yさんの招き猫の額。

201682718520.jpg小さな額に入れるシリーズの第一作^^(普通の写真が入るサイズです。)

倉敷の招き猫博物館のHPで見つけた変わった招き猫。

稲穂と鯛を持って豊かな感じがします。

丸いのは鈴です^^

とても可愛い~^^

2016827185636.jpgこのワンちゃんももう額に入っても良いですね。

聞かん気っぽい顔が素敵です^^

2016827185753.jpgこちらは今飼ってるハルちゃんの顔になっている!

耳がなびいてるところが可愛い。

201682718596.jpgIさんの百済観音の手。

丁度良い額があったので

これに収まることになりました。

がーーー、

手なのでどういう風に接着してよいか、、難しいです^^;

手だけで幸せな感じになります。

そう言えば、キリストの足だけ、、とかもありますね。

足よりは手の方が良いかなぁ^^

201682719315.jpgSさんのザトウクジラ。

こちらは白木で完成予定です。

手を接着して

台をもう少し考えて完成になります。

リアルです^^

201682719436.jpg次はマッコウクジラだそうです。

どんな風に出来上がるのか楽しみです^^

 

お稽古でしたっ。

201682719528.jpg私は午前中に手と本を彫りました。

201682719645.jpg本は大分薄くしないといけないです。

手は面白い。

失敗も多いんですけど、

彫るのは面白いです。

 

ありがとうございます^^

 

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ