ライオンの顔

2016424175511.jpg始めて二日くらいは

このまま本当に出来るんだろか??と思ってしまうんですが、

ちょっとライオンになってきた今日辺りは

彫ってても楽しくなってきました。

タテガミからあっちは彫ってないですけど^^;

201642417576.jpg始める前にも

木を部屋の向こう側からこっち側に持ってくるだけで

はたして持ってこれるんだろか??と思ってしまいましたが、

なんてことはない

毛布に乗せてすいす~いと持ってきました^^

 

で、これを結構あちこち転がして彫ってるんですが、

はたしてこれを縦横にできるんだろか、、と思うわけですが

やはりなんてこともなく梃的にコロリと動かせるのです^^;

2016424175940.jpg今日のお稽古はYさんお一人でした。

みざるきかざるいわざるは

同じ物を作ってもそれぞれ違ってて楽しいです。

とても可愛い^^

20164241812.jpgまだ太めのキリンちゃん。

キリンは足が大変ですが、

それを無視するとすごく楽です^^

201642418210.jpgお稽古の間は

ライオンは音が出て煩いのと

どこに木くずが飛ぶか分からないので

できません。

で、こちらを久しぶりにやりました。

こちらさまは綺麗になりすぎて面白味が無くなったので

どうにかしなくちゃ、、と思ってるところです。

 

201642418346.jpgYさんは4時半にお帰りになったので

続きのライオン彫りました。

頬がこけたの^^;

201642418452.jpgライオンじゃん!

ライオンって頭は豪華だけど

お尻の方は貧弱ですよね。

タテガミからコッチを重点的に彫ります^^

201642418622.jpgなぞ。

雨降ってるのに外に出て何もしないでじ~っとしてるトラ。

シャワーかね。。。。?

201642418710.jpg紅茶飲まれた。

そういうものが飲みたくてしょうがない性格なのです。

ココアなんかものすごーーく飲みます。

そしてココア色のフンします^^;(紅茶は紅茶色のフンしません。)

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ