日曜の教室

201631318339.jpgお稽古です。

お久しぶりのIさんのネコちゃんたち、、

ネコちゃんは2匹ですが、色々なポーズがあります。

こちらは毎日こうやってくっついて寝てるというネコちゃんたちの蓋物。(まだ蓋物にはなってません。)

201631318527.jpgこちらも蓋物になります。

良いですね^^

201631318615.jpgボールで遊んでるところ。

201631318647.jpgひっくりげ~ってるところ。

201631318724.jpg小さくて体重が軽い時しかやらない仕草^^;

201631318757.jpgフツーの仕草だけど可愛い。

どれも小さくて可愛いのです^^

 

201631318854.jpgMさんのダビデ像。

首と肩が取り過ぎだったので

木粉で埋めました。

顔の方角が少し違うので直すのは難しそうです。

ダビデはこれで10代半ばということなので

肉体が年取らないように修正中です^^

2016313181821.jpgSさんのジャングルリース。

動物たちをまず彫ります。

結構速く彫り出していて感激しました^^

2016313182250.jpgGさんのネコだるま。

後ろにぼんやりと見えますが、

色違いにするそうです^^

可愛いかも~。

 

お稽古でしたっ。

201631318255.jpgキツツキ。

もう少し顔というか目が見えないと困ります^^;

顔もっと横向けて~状態です。

201631318266.jpg朝撮った桃の花。

バックが悪いんですけど、桃の花は完璧です^^;

中々こういう風に真横には咲いてくれないです。

 

明日まで寒くて

明後日からはコート洗っても良いと天気予報で言ってました。

洗わなくちゃ^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ