チンパンジー

20151022172021.jpgSさんのチンパンジー^^

すごく可愛い~~。

正面からだと良く分からないんですが、

横から見ると微妙なバランスで良く立ってるな~と思う形をしています。

20151022172432.jpg他のチンパンジーたちも塗り中です。

色が難しいかと思ったんですけど

とても良い具合です。

ついでに竹串やら割りばしやら使って毛の線を工夫していて

さすがです^^

なんでも自分なりに考えて工夫するのが良いです^^

2015102217268.jpg潜るご自分。

もっと細いと思ってましたが、写真で見ると同じくらいなので

太さはよいことになりました。

腕が大分違うし、手になるともっと簡単に彫ってあるので

そこは直してもらうことになりました^^;

手は難しいですね。

大体2つの手につき6つくらいは作り直さないと無理みたいです^^;

 

もうお一人は腹痛でお休みでした~。

最近病気の方が多いです。

お大事にしてください。

 

20151022172836.jpg顔がイマイチ決まらないので変えました。

眉毛みたいに見えるのは元の目の位置です。

嘴を小さくして、後ろの生え際みたいに見える境目の位置を手前に

3㎝くらい移動しました。

どんな風にやってもあまり変化なしの顔です^^

そういう造りの顔なんですかねえ。。。

20151022173117.jpg毎日今日中にはなんとかしたい、、と思いつつ毎日変わりありません^^;

明日こそなんとかしたい^^

20151022173241.jpg叩きノミでお肌を調整中です。

叩きノミの痕は触るとザラザラしてて存在感があって素敵です。

ツルツルも良いけど、

木!という感じにするには叩きノミかな^^って。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ