風景とか、

「今日の彫り物」からの続きです。

 

 

群馬県の生徒さんが画像送ってくれました。

すっかり冬になったそう~。

 

s-!cid_9E4D3792-9EC9-425A-BE45-FE325D423C7B.jpgああ、爽やかそうですが、寒そうでもあります^^;

 

s-IMG_33021.jpg白いワンちゃん。

 

もうこんな感じでいいかな^^

へへ^^

もっと大きいのが欲しいと言われたらどうしよう~^^

 

s-IMG_0147.jpgからくり君4を宅急便で出しに行ったところの山茶花か雪椿系か、、

素晴らしい絞りで品良しでした。

s-IMG_0150.jpgアイフォンで撮ってみましたが

さすがこの距離だと無理みたいでした^^;

中腰で面白いポーズだったのに^^

s-IMG_3290.jpgクリスマスツリーは

こんな風にもっとうーんと右寄せの写真を撮りたくて作ったんですけど、

右に寄せると焦点合わないです^^;

困るがョ。

 

enoshima.jpg昨日の夕方、姪が送ってきた画像。

右手に富士山が。。。。

 

なんと江ノ島だそうで、

ほお~^^って感じ。

江ノ島でもスッキリしたもの写せるんだあ~。

 

 

立ち雛出来ても桐箱まだ出来てこない^^;

 

ま、急ぐこともないのですが、

どうもせっかちになってる自分です。

セカセカしちゃってしょうがない。

困ったもんです。

何も急ぐことないんですけど~~、

なんで急いじゃうのかなァ・・・・・・

 

高倉健がすばらしい座右の銘があって

いいなあ~と思って

ついでに酒井大阿闍梨の言葉だそうで、

ますますいいなあ~と思って

 

自分も座右の銘が欲しいと思うけど

すぐに忘れちゃう。。。

ずっと覚えてられる座右の銘はないだろうか・・・と

ず~っと思ってて

 

この前、お年寄りの句の中に、

コツコツやってコツになる。。。

というのがありました。

 

覚えられそう~~^^;

いいかもーーーー。

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ