天女さまの続きともろもろ。

s-IMG_26941.jpg丸いものに丸いものを留めると、数年経つとグルグル回るので

四角いので留めますの。

 

s-IMG_26961.jpgなんとか入ってござる。

入ったからといって

ピッタリと全部がおさまったりはしないでござる。

s-IMG_26971.jpg悪戦苦闘して入ったでござる。

 

ハスの花には見えません。

マグノリア系だわ~。

 

s-DSCN7029.jpgおからとひじきの煮物。

おからにしようか、ひじきにしようか、、と迷った時に

両方一緒に入れたら美味しかったので、最近これです。

沢山出来ちゃうので半分は冷凍します。

ひじきだけだと分からないけど、

ひじきからも出汁が出るみたいっす。

 

干しシイタケ、煮干し、昆布もミキサーで水と共にグア~ンとやって

入れちゃうので良い味が出ていますが、

他の人は不味くて食べられないかも~^^;

 

s-DSCN7032.jpg大変です!

 

写真ボケてて良かった^^

 

ブリを食べてたら、なんとなく怪しい感触がしたので

もしやの、、寄生虫かと思ったら大当たり~^^

ピロピロと結構長いのです。

 

噛まなくて良かった^^

寄生虫好きな私としては、面白いとは思うけど

まあ一応は気持ち悪いのです。

 

包丁で切ったりすると知らないで食べちゃったりしてるでしょうね。

火が通ってればどうってことないとは思うけど、

魚も結構いますね、寄生虫~^^

 

s-DSCN7020.jpgとらちゃんは、夜暗くなっても中々家に入りません。

呼んでも知らん顔してます。

戸を開けとくのが寒くなって無理やり家に入れます。

こうやってぼ~~っとしてるだけなんですが。。。。

 

 

先日書いた、グンゼのインナーは

とても気持ち良いんだけど、全体に自由過ぎてどうにもならん状態っす。

こうなると迷うなあ~。

ユニクロはそういう点ではバットが撚れたりという無駄に手間がかかることが無いので楽です。

うーーーーむ。悩む。。。

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ