ハヤブサ完成。

大雨と言われてたようですが、それほどでもない雨でした。

せっかくバラが咲き始めたのに、雨でしょぼ~ん。

s-DSC_0215.jpgs-IMG_0873.jpgハヤブサ完成しました。

しばらく前から同じような感じで変化が見えないですが、少し変わってはいますです。

s-IMG_0875.jpg高さが10センチという指定がありましたので、背を低くした体勢にしてみました。

ちょっとコトリ風になっちゃって迫力弱い^^;

s-IMG_0879.jpgうちのこれの方が迫力あるわあ。。

写真撮る時に横切るな^^;

s-IMG_0880.jpgこちらは変な顔にしようと思ってるんですが、

可愛いと勘違いしてる人も多いようで、変にしづらい^^;

s-IMG_0882.jpgお尻可愛い。

s-IMG_0883.jpgYさんのボンボリ。

少し背が高いような感じがしますが、測ってあるので大丈夫ということなので

大丈夫だと思います。

足元が小さいので不安定だと思いますが、なにやらとても可愛らしい足元です。

s-IMG_0884.jpg紅白餅。

東の菱餅に対して西は紅白餅です。

これも中々可愛いので迷います。

更に、お餅分が大きくていいねえ~^^

s-IMG_0886.jpg息抜きにこれを作るんだそうです。

Yさんのお宅では雛人形がすごく良かった為、他の物は何を作ってもウケないんだそうです。

あらま~~~。

あの雛人形以上のものは無いので興味ないと言われたんだそうな。

嬉しいことでもあるし、他のも良いのよ、、って言いたい気もあるし。

s-IMG_0888.jpg変な顔を入れてみました。

s-IMG_0889.jpg

 

この季節、タケノコが食べたいんですけど

一人だと一本のタケノコは多すぎる。。。

しかし食べたい。ということで一本買って茹でましたが、

タケノコは冷凍が出来ないので、茹で水に浸けて置いても高々一週間くらいのものなので

毎日コツコツと食べたら案の定お腹が変ョ。

お腹と顔が浮腫んできたのです^^;消化不良だ~~。

 

ゴボウなども1,2本セットになってるのを買ってきてキンピラゴボウなどにすると

やはりお腹が変になりまする。

一人前って難しいです。

 

s-DSCN5985.jpgお久しぶりの夏の寝方。

今日は寒いからやらないです。

s-DSC_0221.jpg ありがとうございます。 


にほんブログ村

 

ページ上部へ