生徒さん作品ご紹介、人形。

s-IMG_0579.jpg昨晩、放射状に毛を植え終えました。ホゲ~~^^;

s-IMG_0580.jpg今日はこちらどす^^

s-IMG_0583.jpg生徒さん作品ご紹介。

Sさんの人形です。

名前忘れました。バービー人形みたいな感じのアメリカの人形のようです。

頭が大きく子供っぽい体形の割には妙にセクシーで可笑しいんですが、

こちらも今風の被り物で大きな目はブルーでまつ毛もたっぷりあります。

バランス良く出来ていて、彩色も良い具合です。お見事。

s-IMG_0588.jpgこちらもやたら色っぽい女の子が胸の辺りに置いた手でそっとスマホを支える、というような

形のスマホ置き。

すばらしーーーー^^

なんというアイディアでございましょう~。

Sさんはただ今、ムキムキ彫りすぎて手首に痛みが生じて

控え中だそうです。

s-IMG_0590.jpg同じくSさんの海アナゴ。

かなり面白いです。

綺麗な斑点が付くらしいです。

s-IMG_0595.jpg次に作るのはかぼちゃを持ってる女の子だそうです。

へえ、かぼちゃ^^;?

s-IMG_0592.jpgこの前見に行って気に入ったという可愛らしい狛犬さんも作るんだそうです。

はやく手が治らないといけませんね。

s-IMG_0596.jpgちょっと芸者さんみたいになってしまってますが、

楽しいです。

こういうの好きです。

高校生の戻ったような気分です。(その頃によくこういうのを描いてましたので^^;)

 

外は分からないんですが、

今日も家の中は結構寒くていけません。カイロ入れてます^^。

 

今日はからくり君の髪の毛をニカワでビトーっと固めようと思っています。

どうなることか^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ