4月です^^

四月になりました。

シャンとしなければならないことが何も無いですが、

とりあえず4月だ。頑張ろう^^なんて思ったりして。

s-IMG_0475.jpg昨晩にからくり頭に口紅を入れてみました。

急にイキイキとします。

髪の毛が付かないと目が大きすぎるのか小さすぎるのかもわかりません。

眉毛は一応描いたものの多分見えなくなると思います。

s-IMG_0477.jpg天使さんの手足を作ろうかと思います。

s-IMG_0478.jpg不自然にならないようにしたいけど

すでに不自然^^;

s-IMG_0479.jpgビックリ^^

Tさんが昨日載せた桜玉を作るんだそうです^^

材料を探してたら丁度良いのがあったのでこれで作ります。

どうなるのか楽しみです。

s-IMG_0482.jpg同じくTさんのネコ。

なんとなく変なところもあるんですが、全体としては愛嬌があって独特の良さがあるような

気がするのでこのまま進んでもらうことにしました。

s-IMG_0486.jpgルーブル美術館の中からキリスト像。

木が多少弱いのでこれ以上細くすると折れるようです^^;

右のキリスト様はシブくて良いんですが、顔は案外優しげな

サラリーマンが電車で寝てる。。みたいな顔をしてますが

Tさんのキリストさまは結構苦痛にゆがんでるように見えるので

Tさんの方がルーブルより上手い^^(極論)

s-IMG_0484.jpgMさんの円空仏さま。

良い味わいになってきました。

Mさんはこの間まで手に力が入って指先がやたら疲れて

彫ったものもがちがちと汚い感じでしたが、

なぜか急に力を抜いて彫る術^^を身につけたそうでお肌も良い感じになってきました。

不思議です。

s-IMG_0480.jpg足の流れ方。

s-IMG_0487.jpg両足。

足指を長くしてヨーロッパの女性っぽくしたいところです。

 

4月1日ということと関係なく

バタバタとしたことが重なったので頭は混乱ちう~^^

ついでに昨日済ませた四半期の帳簿は消えたようで落ち込みちう~^^;

昨日いただいた高級なイチゴ、残り半分をワンチに食われてガッカリちう~。

と色々でした。

まずは落ち着け^^でござる。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ