生徒さん作品ご紹介、

今日は雨なのに、なぜかお稽古が大人数になりました。ふしぎふしぎ^^;

で、自分の仕事なんてやってるヒマはなかったのでした^^

s-IMG_6640.jpgTさんのルーブル美術館の本から抜粋した作品、完成です。これらは10個以上まとまって壁掛けになるそうです。

塗ったらとても不思議な雰囲気になってステキです^^

ロクショウっぽく塗ったわけです。

s-IMG_6639.jpgこちらも素敵なネコ。

銅色をくすませて、ネックレスの部分だけ金に塗ってあります。

とても良い感じで素晴らしい^^

s-IMG_6642.jpgこちらもTさんのルーブル美術館のテラコッタの人形の形をした土鈴。

自力では立てないです。柄が入ったのでなんとなく楽しいお土産みたいな雰囲気になりました。

 

s-IMG_6663.jpgIさんの仏像、、、こちらも完成です。

流れを感じさせる柔かい仏さまです。

s-IMG_6648.jpgIさんの狛犬。

こちらも楽しみな作品です^^

s-IMG_6649.jpgWさんのスキーをやってるご自分。

本体は塗り終わって、傾斜の台を作るところです。

中々良いんですよ~^^

s-IMG_6652.jpgGさんのゴリラ。

不思議なことに胸のおっぱい1がやたら気になって邪魔だと思うんですが、ご本人は執着があるのか

最初からこれを彫りこんでありました^^;

多分まだ要らないと思うんだけどな~^^

s-IMG_6651.jpgHAさんのオオワシ。

羽を彫ることになったそうです。大きな下の方の羽だけ彫るのが良いかと思います^^

s-IMG_6659.jpgKさんのサル。

見本に忠実に彫ってる、、、って分かります。とてもよく彫れてます^^

s-IMG_6658.jpgHIさんのしゃがんでる青年。

まだ土偶みたいですけど、お尻みたいにみえるのは膝なんですね^^

s-IMG_6643.jpgTさんのマリアキリストさま。

良く彫れてます。雰囲気が素敵。

s-IMG_6646.jpgTさんのお孫ちゃんとクマちゃん。

色をもう少し重ねて、目はまだ埋めてないので飛び出しています^^可愛くなりそう~。

s-IMG_6647.jpgHAさんのキツネ。

こちらもだんだんキツネらしくなってきて、、、失敗もなくいい感じです。

 

 

てなことで、今日は忙しい日でしたっ^^;

作品紹介だけで、失礼いたしますっ^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ