チンチラシルバーのひろし君完成。

今日は、寒いっ^^;ついでに雨^^

まあ、そういう日もあって良いのですが、逆戻りで気合入っちゃいました^^;(うっそ)さぶっ。

s-DSCN2945.jpgま、今日はこんな感じの日でした^^ヌクヌク

s-IMG_5614.jpgまだ犬みたいなキツネ。。。

s-IMG_5616.jpg

少し変わってきました。

s-IMG_5635.jpgちょっとキツネっぽく^^(まだ無理か^^;)

s-IMG_5612.jpgスマホの上下を間違えるのでストラップをつけてみました。

私の好きな麟水さんの熱帯魚っぽい魚。、杢が綺麗です。

とっても小さいので、軽くて良いです^^

s-DSCN2936.jpgこの間ホームセンターで見た売ってるワンちゃんの足の裏^^

まだ3か月なので足の裏も綺麗で可愛い。

s-DSCN2935.jpgご本人はこちら。

ケースにギッチリサイズのワンちゃんでした。

すっごく大きくなるので衝動買いすると大変そうです^^;

やたら安い15万円で売ってましたが。。。どうなったかな。

s-IMG_5622.jpgずっと考えちゃってたチンチラシルバーのひろし君、完成しました。

目玉が細かったんですが、少し小さめな丸にしました。

s-IMG_5627.jpg背中は面白いのだ。

s-IMG_5634.jpg高さが6センチと小さいのです。持ち運びできます。

ネコは目がわざとらしくなって難しいな、、と思いました^^;

 

s-IMG_5636.jpg

ちょっとキツネになってきてホっ^^

 

木目思った通りに綺麗だぞ~~^^

白木のままにして乾いた布で拭いてると重厚感が出てきて良いんじゃないかーって思います。

白く塗ってとか言われないといいんだけんど^^;

s-IMG_5613.jpg ありがとうございます。 

 


にほんブログ村

ページ上部へ