ニワトリの接続。

今日も昼間は暖かくて気持ち良かったです^^

s-IMG_3947.jpgいよいよ、ニワトリの接続部を作ります。

こういうのはあまり好きじゃない上に得意でもありまへん^^;

しかし、首がころっと落ちると縁起が悪いのでくれぐれも落ちないように作らねば。。。。^^

でー、

正しくは四角い穴を開けるのが一番良いと思いますんですが、(一応四角に線を描いたが^^;)

丸く彫ってしまう私。。。^^

丸は動くんですわ、クルクルと^^;

ということで楕円にしてみましたの。。。。これなら動くまいよ^^

s-IMG_3948.jpgってことでエンヤトットでした。

ヘビの穴こそ抜けやすいのでもっと違う穴にしよう~っと。

s-IMG_3949.jpgキュキュッと音がするくらいキッチリと作りましたァ^^

ぶかぶかしてると抜けちゃいますから。。。

s-IMG_3953.jpgヘビの目はただ今塗り中でお留守です。

後ろには少しシッポもあります。って見えないすか?^^;

s-IMG_3954.jpg後は、お肌を調整して、接着すれば終わりだいっ。

と言葉で言うとすぐだけど、調整に時間がかかりそう~^^;

なにせ持ちづらくて^^。ツルツルしてる上に中途半端に大きいです。

s-DSCN1875.jpg肩に乗ってるルルちゃん。

なんとなく自慢げ。何を自慢してるのか?

s-DSCN1884.jpgドリルの刃を買いにホームセンターに行きました。

けど、最初に見ちゃうのはこっちだなあ~^^

白いのはマンチカン(足の短いネコなんですよ^^)なんですけど、350000円くらいしてました。

足が短いくらいで高いなあ~。

s-DSCN1887.jpgこちらは218000円のボルゾイの赤ちゃん。

おーーーきくなっちゃいますよーーって書いておかないと^^

大きさと珍しさのワリには安いなあ^^;

大きい犬って売れないと思ったけど、最近売れるんだそうで、いつも大型犬の子犬が入ってます。

ちゃんと最後まで飼ってね^^って言いたいよな~~。

s-DSCN1888.jpgで、ついでに爬虫類とかトリとかいるところに行くと

驚いたなあ。。。モモンガだそうです。

そんなものも売ってるんかい?

なんでも売っちゃいけないと思う。。。。。

そして可愛いからって衝動買いしてもいけないですよ。(って私か?^^)

 

で、ドリルの刃は買ったのか。。。って買いましたが、もう穴あけちゃったので要らないす^^;

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ