椅子の女の子、彫り上がり。

8月もそろそろ終わりで、暑さもフーーなんて思ってたら9月も同じような気温だと聞いて

ガックゼン。

それでも確実に秋は来てるらしくて、

風景写真のサイトを見てたら稲穂の頭が下がってきて、、、なんて書いてあり、秋じゃん^^

s-DSCN1441.jpg陽も家の中に入るようになって、

陽が入ると日向ぼっこをするヤツがいるから驚きだ^^;

そういうものか??と思ってしまう~。この二人。(ちなみに室温も30度です^^;)

 

今日は朝4時半にネコAが毛玉を吐く音がして、、、飛び起きて掃除をして寝た5時半にネコBが毛玉を吐く音がして

飛び起きて掃除したので寝た気がしなかった。

ついでに午前中にルルちゃんが足の爪にタオルを引っ掛けたらしくて、糸が長く出てしまって暴れるものだから

絡んで大騒ぎに。。。。

じっとしてればすぐに助けてあげるのに、飛び回って大騒ぎするから取ろうにも取れない。

なんとか、飛び立つ寸前で糸の一番端を捕まえることが出来て、、、そしたらスルスルって取れるのだ。

大騒ぎのヤツだ。

暑い中でやったのでルルちゃんもさすがに呼吸がヤバくなって口を開けてハアハアとするから心配をしました。

鳥はこれだから怖い。。。

その後は一日中珍しくショボンと大人しかったので良かった。。。

とするうちにトラちゃんのお尻にまたもや怪しいものが付いてたので即お風呂に入れて^^;

まあ、一日中動物園の飼育係みたいなことをしてしまった^^

s-DSCN1443.jpgで、お昼にはみんなでチーズを食べた^^

チーズは皆に共通する好物だけど滅多にやってないです^^;

床ではワンチも元気に食べて、肩にはルルちゃんもいて元気に食べてましたっ。

ま、大層に言ってるけど一人当たり、1センチ角です^^;

s-IMG_3246.jpg今日は大根足を綺麗にしました。

服が小さいのに足が太いので上手く付かないんですよ^^

s-IMG_3247.jpg角度を変えてもどうってこともないですが、、、、

まあ今はこういう足の人はあまり見なくなりましたねえ。。(今でもこういう足の人には失礼ですが。。)

昔はこういう足のバスガイドさんとかいましたねっ^^(バスガイドさんには具体的で失礼ですが。。)

s-IMG_3250.jpgで、ちゃんと座れるかどうかを確かめて。。っと。

s-IMG_3251.jpg手を作ります。

これは片方だけなので小さいながらなんとか頑張れます^^

s-IMG_3252.jpgお膝にちょこんと置くんざます。

両手置くとオカシイんだわあ。。。片手が品が良いです。

s-IMG_3253.jpg出来た手^^

手首の方を植えるか、はたまた手の平を膝に植えちゃうか、、どちらでもいけるように少し厚めにしています。

s-IMG_3255.jpgてなことで彫り上がりっす。

まあ、塗るまでに椅子のガタガタ調整とか、接続部の補正とかいろいろ必要かと思いますが、

とりあえずこんな感じです。

 

ああ、暑かった。。。。グター。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ