トリの足

今日は久しぶりにカラッと晴れて気持ち良かったです。

s-DSCN1045.jpg日光浴しなくちゃね^^骨を丈夫にしなくちゃ^^

s-DSCN1055.jpgこちらも天気と多少関係あるらしいです^^ものすごい高速で水浴びしまくるルルちゃん。

s-IMG_2573.jpg注文主さまと連絡が取れたので急に元気になってなんとかしよう、、と思い始めたハヤブサ。

足をまた頑張ろうと思って脛の部分を作ってみましたが^^;

s-IMG_2574.jpgいろいろ苦心してみましたが。。。。

結局はこれも外してしまったのでした。

どうすりゃいいんだ~~ィ。

s-IMG_2577.jpgこちらはペーパーかけしました。

s-IMG_2578.jpg240番です。

あれ、綺麗だねえ^^

今日のお稽古は静かなMさんお一人だったのでお互い静か~に仕事しました^^

けど、ミロちゃんはMさんが大好きなのでお尻を向けたり顔をくっつけたり大変しつこかったです。

それでもイヤな顔をせずに面倒見てくれて優しい^^

s-IMG_2575.jpg途中、ハエよりも小さいクモがいることに気が付いたミロちゃん。

トラはまだ気がついてません。

s-IMG_2576.jpg二人で見上げるクモ^^(雲じゃないところが変^^)

見上げるだけで何もしないのはネコらしくないと良く言われます^^;

s-IMG_2579.jpgMさんのワンちゃんのシッポの内側の毛を左側に流れるようにしたので

グンと動きが出て元気度が増しました。

s-IMG_2580.jpgねっ、(って分からないか^^;)

 

今日は徒労に終わったような仕事だったんですが、珍しくめげませんでした^^;

夜も別の足を作って挑戦しようかと思ってます。

なんたって足が無いとどうにもならん。

トリの足は難しいなあ~~^^;

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ