燭台完成。日光浴の日

今日はぼえ~っと暖かい日で嬉しかったです^^

家の中ではこんもりと厚着してますが、ベランダに出る時は半袖になって日光浴^^

s-DSCN0368.jpgすっごく小さなパンジー見つけましたっ。

全体で2センチくらいで花は1センチくらい。種から出てすぐに咲いたようです。可愛い^^

s-DSCN0373.jpgミロちゃんも人相悪く日光浴です^^

s-DSCN0377.jpgトラちゃんは日光浴しながら毛玉を取ったので暴れてる^^

s-DSCN0372.jpgルルちゃんも羨ましそうに目が出っ張ってます^^

ガラスに写った風車と同じ配色^^

s-DSCN0380.jpg夕方買い物に行った時にあまり良くないけど高菜を見つけたので

珍しく漬物にしました^^こんな少しなのに漬ければ一年食べられる^^;

高菜好きだわあ~~。

s-DSCN0379.jpg草餅ではありません^^;

驚き。姪が貰ってきて中身を勘違いして大事にしてたら箱から水滴が出てきて、え??なにこれ?

と開けてみたら中華まんだった!ということで一週間以上経ってるのでまっつぁお^^;

s-DSCN0381.jpg無頓着なとらちゃん。お皿にシッポが入ってても全然気にしない^^;

ネコにあるまじき。

s-IMG_1503.jpg接着した燭台を綺麗に仕上げました。

s-IMG_1504.jpg台座とは言わないか、、の部分を塗ります。

漆塗りみたいな色に仕上げます。

s-IMG_1505.jpgいい感じ^^

へたくそに出来てた昨日とは打って変わってる^^

s-IMG_1506.jpg

今回から、色々調べて上の紙の部分(これは木だけど)の形を変えてみました。

良い形じゃ。

s-IMG_1507.jpg

明かりの部分を黄色くいれて完成~^^

これで雛人形完成だーーーー!!!

明日写真撮って梱包してすぐに出荷。明後日には皆さんで感激して頂く(?)予定でっす。

ばんざ~~~~~い^^めでてーーーーぇ。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ