巨大ヘビ

巨大ヘビが番犬11匹を丸飲み、、、という

ニュースの見出しを見て

みてみて~~~ェ、、、とついつい思ってしまった。。

文章を読んでると、

テニスコートの幅くらいの長さがあって

太さは木の幹くらいだという~。

是非見てみたい。。。。

Pix_top_01261

 

^^;

思ったほどではなかったなー。。アハハァ、、、

こんな小さなお口で、番犬が11匹も飲み込めるのか。。。すげ。

 

雛人形が出来た~。

引越ししてからあまりキチンと仕事が出来なくなったので

いざ、座って仕事始めても

巧いこといかない。

ピアニストやバレリーナじゃないけど、

毎日5.6時間やってないとなまってしまうのよね。

そんなわけで、

ご丁寧に仕事してたら

ちょっと行き過ぎてしまったようだ。

柄がコテコテなのだ。

もっとすっきりしないといけない。。

ということで、

また少し削ったりして、色と柄を少なくしたりした。

凝れば良いってものでもないんだわねー。

偶然良く出来たものを当然のように写真に写しておくと

やはり見た人もアレが良い。。ってことになるのだけど

作る方は、その偶然は本当に偶然であって

その後、同じのは出来ないんだわ。

やや焦るっす。

あのすっきりした色合いやら、姿、、などなど

やはり簡単に出来るってわけもない^^;

それなのに、、、

次の仕事も、その雛人形じゃあ~~。

さあ、困ったな。

全然違うじゃん、、、と言われることはないけど、

内心、あっちの方がいいな。。と思われてるとは思っている。

だから、見本を置くのはいやなんだけど、

見本がないと解らないしーー。

あえて、見本として使ってませんよ。。っていう意味で

前はナンバーをふってあったのだけど

最近では外している。

そしたら、今度は、アレの上だとか、こんな柄だとか、、

話が食い違う~^^;

私個人としては、同じようなものを作りたくなくて

どんどん違うものにしていきたいのだけど、

注文となると前のあれと一緒と言うことがほとんどだ。

そうすると、同じものばかり毎年作ってることになる。。

悩むよな~~~。

Img_0359

姪がくれたケーキ^^

良い写真が撮れたけど

美味しくなかったよん~。(可愛くねー)

ページ上部へ