生徒さん作品ご紹介、愛犬ハルちゃん

ちんたらとした台風ですね。

この分だと明日も大丈夫かな?と思います。

今日は台風の影響でお稽古もキャンセルになったんですが、

大丈夫そうなのでキャンセルをキャンセルして来てくださいましたっ^^

Img_7431_2

昨晩はおじぞうさま3つ分の箱書きをしました。

仕事がほぼ終わると箱書きします。

落款と同じで出来上がらないうちにはなんとなく書く気がしません。

Img_7432

Img_7433

エヘヘヘヘ、

笑える形の笑える台座^^

Img_7436

接着します。

出来上がりましたっ。

Img_7438

生徒さん作品ご紹介

Yさん作、愛犬ハルちゃん。

誠実なお人柄が良く出てる

可愛いわんちゃんです~。

そっくりです^^

 

こういう置物が仕事の横にいると

いつも見てくれてるみたいで張り切っちゃいますね。

そういう視線です^^。

Img_7440

出来上がったワンちゃんで

気を良くして

続きます^^

愛犬彫るのって楽しいすョ。

 

座布団の上に寝てるワンちゃんです。

これも可愛くなりそ~~。

Img_7437

ニカワが残ったので

こちらの目も完成させます。

残るは白い羽だけです。

もうすぐ出来上がりです^^

 

次何作ろうか決まってないのでヤバす。

明日ヒマになっちゃう~。


にほんブログ村

ありがとうございますゥ。

ページ上部へ