生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

4作完成しましたので

続けてご紹介します。

 

Oさん作、お知り合いのチワワのももちゃん

売り物かと思うほどの完成度です^^;

可愛くてそっくり。

喜ばれると思います。

 

Mさんのねずみのスーパーマン

ちょっとイヤらしい顔に凝ってるそうで^^

そういう顔のスーパーマンはねずみ年のご主人へプレゼントだそうです。

 

Tさんの座る動物シリーズ、チーター

とても可愛く品よく出来ています。

とってもいい感じ^^

 

Mさんの五月人形

息子さんへ、少し遅れましたが^^

独特の雰囲気があって素敵です。

塗り方にも工夫がありまして。。秘密です^^;

 

Mさんのサンタさん。

一応袋が見えますね^^

 

Tさんの座る動物シリーズ。ゾウ

すでにゾウっぽくなってます^^

 

M・Tさんの鯉のぼりのモビール

この状態で二つに切って中を刳り抜いて軽くしました。

雲などと一緒に動くモビールになるそうです^^

 

Gさんのラクダ

大分出来てきたんですが

左右の違いなどが気になるそうで

色々調整してます。

これからが長いか^^;

 

もうお一人、Hさんの画像撮るの忘れてしまいました。

すみません。

 

というお稽古でしたっ。

 

昨日彫ったカラスのブローチ

良い絵があったので真似してみました。

面白そう~^^

両目になったオシドリ。

 

やっぱりシックリ^^

 

おしまい。

 

ビヨウヤナギ

 

これ咲くと梅雨ですねえ^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ