生徒さん作品ご紹介

今日はお雛祭りですね^^

 

日曜のお稽古です。

Iさんのカラス天狗の面、完成しました。

はやっ^^

肝心の言い出しっぺの生徒さんはいらっしゃらないのですが

ついでに作ることしたIさんは早々と完成してビックリです。

玄関の壁にくっつけておくそうです。

睨み効いてますね^^

 

Iさんの次は室生寺の釈迦如来坐像だそうです。

こちらもあっという間かな^^;

 

Oさんのねこちゃん

尻尾はまっすぐかと思ってたら

上にフワッとフサフサにするそうで

大きめの材を充ててみました^^

 

というお二人のお稽古でしたっ。

 

クマによっかかって空を見る金太郎

 

後ろ側^^;

 

今日は生徒さん少なかったので

私もせっせと仕事しました^^

 

久しぶりに仏さま、作ろうかと思って^^

おしまい。

 

桃の花

お雛祭りに丁度良いです^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ