日曜の木彫り教室

今日は寒い雨の一日でした。

しばらく天気悪いんですかね。。。

 

日曜のお稽古です。

 

Iさんのカラス天狗の面

ちょっと四角っぽいんですが

良い感じに彫れてます。

裏側をもう少し彫って軽くしないといけないようです。

 

Tさんの頼まれネコちゃん

大分ネコっぽくなってきて良かったです^^

耳と頬、足を細くすればいいですね。

 

IWさんのET

あははの状態ですが、

なんとなくETになってきました。

右手を上に向かってあげてるところが難しいですねえ。。。

 

こちらもIWさんのゾウをのみ込んだうわばみ。

可愛いですね。

ツルツルにするのでもう少し綺麗に彫ります。

 

Gさんのラクダ

とても綺麗になってきました。

優しい雰囲気で素敵^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私は木取りです。

上のは金太郎。

下のはヘビです^^

 

おしまい。

 

ジンチョウゲの白花

ジンチョウゲの赤花というのか普通の。。。

綺麗に咲いてるのは少ないです。

葉が傷んでるのが多いです^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ