木曜の木彫り教室

今日も雨の寒い一日でしたね。

 

木曜のお稽古です。

 

Aさんのコウモリ

とても可愛いコウモリです^^

逆さのとセットになります。

 

Oさんのおおかみ。

少し大きめなので

彫るのが大変だと思いますが

かなり頑張っていらっしゃいます^^

 

同じくOさんのフチ子さんみたいなネコちゃん

コップの中を覗いています^^

 

Sさんのオオワシ

ちょっとオオワシっぽくなったり離れたり^^

背中がやたら丸いですが

似てきました^^

 

SUさんのエジプトネコ。

中々良い形です。

小さいフィギアを買っていらっしゃいました^^

エジプトのネコ、良いですよね。

 

Mさんの愛犬ちゃん。

尻尾が少し折れたりしてるので直したそうです。

折れてても見えないくらい毛が沢山あります^^

 

というお稽古でしたっ。

 

ウサギのコイントレイ

ちょっと光が反射してしまいました。

目を黒く塗って終わりかな。。。

ネコちゃんトレイ

ネコを塗って目をしっかり入れて

トレイの部分を綺麗に削りました。

さて、何を塗るかな。。。?

蜜蝋にしてみようかと思ってるんですが。。。

 

ちょっと塗ってみよう。。

おしまい。

 

玄関の花。

桜は何の種類か分かりませんが

桜と椿^^

古典的な組み合わせですね^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ