水曜の木彫り教室

今日は昨日と打って代わり、

寒い雨の一日になりました。

 

水曜のお稽古です。

 

Fさんの招き猫

どっしりしてて福がきそうな雰囲気です^^

 

Nさんの金太郎クマ

大分綺麗に整ってきました。

そろそろマサカリも作ります。

 

Hさんのおふだを立てる雲形の台

それぞれの顔に見えて^^;

雲には見えなくて四苦八苦中です^^

 

Kさんの犬友達のまこちゃん

まこちゃんは難しい犬です。

真っ黒部分的に長毛。

困ったもんだ^^;

 

同じくKさんのワンちゃんスプーン

ちょっと短いんですが

良い具合に出来てきてます。

キャラクターっぽいのを乗せたのが正解かも^^

 

というお稽古でしたっ。

 

コイントレイのうさちゃん

漆が良い具合で

すごく立派になってきました。

 

明日はネコを塗って

トレイの上側はどうしようか考えましょう^^;

 

おしまい。

 

菊みたいなバラ。

色もイマイチで

バラには見えないけど

葉っぱがバラです^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ