ねことうさぎ、塗り

今日はほぼ一日雨になってしまいました。

ケータイの天気予報が

あと10分で止みます。

などと出るので本当かどうか、、って比べるのが面白い。

 

ウサギの腹の下のところで苦戦しまして

時間くっちまいました^^;

もっとドテッと地面にくっつければ良かった。

色塗りです。

 

ネコちゃんは黒くて、黄色い目をしています。

とりあえず墨を塗りました。

墨というものは凄い。

一番落ちない塗料です。

 

ところが、

クロネコの気分でしたが

よーく見ると色々な色が入ってることを発見しました^^;

 

うさちゃんはベージュみたいな色から塗りました。

目はネコの余った分の墨です^^

こんな野うさぎみたいな色ではないですが

基本的には同じ。

全体が耳の色みたいな薄いベージュかグレーみたいな色です。

 

いろいろ色を入れたねこちゃん。

サビネコの黒っぽいものなのかも。。。?

汚れたみたいに色を入れると可愛くなりました。

 

今晩中に裏側に漆を塗って

トレイの部分はオイルステインの予定ですが

とにかくあまり好きじゃないので

まだ決まってません。

どうしたものかな。。。?

 

おしまい。

 

雨の中、、

近くの紅梅。

綺麗です。

晴れてると空が眩しくて撮ってもうまくいきません。

 

ラッパ水仙。

これも雨の中気にせずに咲き始めましたっ。

可愛いですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ