日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

Oさんの頼まれチワワちゃん

すでに細いんですが

もっともっと細いワンちゃんなのです。

頭部は同じですが

首から下がすごく細いです^^;

 

同じくOさんのカエル

ちょっと潰れたカエルで

木が薄かったんだそうです。

カエルは面白いのでハマります^^

 

Nさんの金太郎クマ

大分綺麗になってきました。

意外ですが、

紙で作った兜を彫るのが難しいんです。

前側の△の部分が消えたので

後付けしようかと思ってるところです。

 

OOさんの愛猫ちゃん

良い具合になってきてます。

尻尾が付きます。

いいですね。

 

Sさんのヘラジカ

当然ながら角が大変そうですが

どうなりますか^^

とりあえず今日は快調でしたっ。

 

SAさんのねこスプーン

今のところ、目がヤバいことになってますが

他の部分は良い感じです。

特に背中はとってもいい感じです。(画像無し^^;)

 

というお稽古でしたっ。

 

私は

お腹の下を少し開けたいんですが

小さく開けるのは難しく

大きく開けたくはないです^^;

難しいところです^^

 

おしまい。

 

綺麗なチューリップですぅ。。。

ビリビリと破けてるみたいなところが良いですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ