うさぎ彫り

今日は比較的暖かくて楽でした^^

しかし、もうネコの抜け毛が始まりまして

フサフサだったのは3か月くらいですか。

そんなに抜けなくてもねえ、、と思うんですが。。

 

今日はウサギのコイントレイの方を彫りました。

一応頭の中ではグルグル考えてはいますが

私の場合はほとんど絵にしないので

木を見ながら彫っていきます。

この寸法で彫ると

お札の邪魔になるので

顎の下などを削って敷地を作る予定です。

ウサギは去年うさぎ年だったので散々彫りましたっ^^

なんとか無理やり、こちらを向かせたいと思ってます^^;

少しづつ動かしてます。

いっぺんに直角に曲がると失敗するので

少しづつです^^

 

おしまい。

 

ローズマリー

もう方々で咲いてますね。

玄関の植え込みに植えてる方が結構いらっしゃいますが

私も以前やってましたが

地上部は小さくても根がすごくて

抜こうと思った時に

抜けないほどの根だったのでした。

強い木です^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ