水曜の木彫り教室

今日はちょっと寒かったです。

 

水曜のお稽古です。

Hさんの干支のみなさん

私はこうやって並べて見せていただけるのは初めてで

一応牛以外は途中だそうですが

それぞれ役目があるそうで

後ろ手にものを隠し持っています^^

今年はトラと辰を完成させる予定だそうで

スプーンを持ってるトラ。

ナベみたいなものを持つらしい辰。

 

可愛いです^^

 

Iさんのカラス天狗

なんとなくそれらしくなってきました。

可笑しい^^

 

半年ぶりくらいのTさんのジンベイザメの帯留め

厚い木だったので薄くしてと言ったところ

今度は薄すぎて帯留めにはならなくなったので

ペンダントかバッグチャームになります。

それでも薄いです^^;

しゃべって彫ってるので夢中で削ったんでしょうか^^;

 

どうなりますか。。。。?

 

というお稽古でしたっ。

 

プードルのキキちゃん。

グレーはちょっと寒い色なので

もう少し茶系を入れて温かみを足したいです。

 

おしまい。

 

玄関の花。。

 

右はアジアンタムの鉢ですが

下に下すとネコが食べそうなので上に置いてあります。

あ、水やってない^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ