日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

来年には間に合うHさんのクリスマスツリー

明日には間に合いません^^;

ゆっくりと?というか

来年の12月頃にせっせと作って完成させるんじゃないかと思います^^

右下の丸いのは小鳥です。

 

Tさんのチーター

全然チーターには見えませんが

ちゃんとチーターになる予定です^^

いつもキチンと正座してる感じで面白いです。

 

Mさんのネズミのスーパーマン。

つるつると綺麗に彫れてきました。

こちらも上を向いてるようなので

鼻がかなり高い位置にあります。

 

Oさんのフグの蓋物

急須みたいですが、そうではありません。

可愛いチビのハコフグが取っ手の蓋が可愛い。

これから沢山あるヒレを付けます。

 

Kさんのクマ。

今回は立派なクマになりそうです。

良い感じに彫れています。

 

というお稽古でしたっ。

 

私は

急ぎの診察券入れを彫りますが

サイズがグンと大きくなって

とても期日に間に合いそうもないので

お許し願いました^^;

診察券入れを作ったことがないので

どれくらいで出来るか分からないのですが、、、

とってもでっかいです。

今まで使っていたというプラスチックの診察券入れの寸法と

同じになりましたが、

こちら立体になるのでかなりの存在感で

お邪魔になるんじゃないかと想像します^^;

 

明日も頑張ります!!

 

おしまい。

 

ハゼの実生もいっちょ前に紅葉してて可愛いです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ