生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Oさんのサンタさん、完成しました。

ところが羽ペンを忘れてこられたそうで、

先週のを、、

ほぼ、同じです。

クリスマスに間に合って良かった!!

大きな作品なので大変だったと思います。

しかも初めての作品です。

 

Kさんのお供え餅も完成しました!

ところが、

このお供え餅をご自宅の駐車場に忘れてきてしまったとかで

遠いのに取りに帰られました^^;

が、頑張って完成しました。

今日完成しないとお正月に使えませんので^^;

 

お疲れさまでしたが

とてもよいお供え餅になりました^^

 

Mさんのシャムネコも完成しました。

サイズが2通りで

注文販売を受ける為の見本サイズです。

もう大分オーダーされてるそうです^^

 

こちらもMさんの頼まれワンちゃん。

モリモリしてて可愛い^^

 

MUさんのミーアキャット

思いっきりダラ~~~っとしてるところだそうです。

ダラ~っとしてますね^^

 

Nさんの金太郎クマ

四角っぽかったんですが

大分丸くなってきました。

金太郎の紙の兜は

紙で折ると簡単ですが、

彫ると本物の兜よりも難しい^^;

 

M・Tさんのレッサーパンダ

なんて可愛いんでしょう~~^^

色塗りにもこだわりがありまして

普通に塗るんじゃなくて

オイルステインで木目が出るように塗りたいんだそうです。

ということで

手足は墨を塗りました。

 

というお稽古でしたっ。

 

私は辰

ヒゲを彫る為に

眉毛や牙なども彫ることになりました。

どうなりますか。

 

おしまい。

 

ユリ。

変わったユリです。

中が3段に咲いてます。

色々あるんですねえ~~^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ