サンタさん彫り

今日は二階が泊りで出かけたので

私はすご~~く快適な日でした^^

ほほほほほほほほ

という感じ^^

 

やっとネコちゃんの画像がきたんですが

追加のネコちゃんがいて

お値段がかみ合わないので

ちょっと保留にしようかと。。。

 

サンタさん。

そうこちらが急ぎですヮ。。

ツリーはいい感じになるのが難しい。

持ってる幹とツリーの幹の角度が合わない^^;

 

とりあえず鼻植えました。

もう少し短くしますが

長くてもいいかもと思っています。

 

大人のサンタさんですかね。

子供のサンタさん作る年もあります。

色々作ってみたいです。

 

おしまい。

 

大分具合も良くなってきて

ついでに二階がお留守ということで

この上ない幸せ^^

 

私は子供がいないし、

好きじゃないので

ずっといないのが良いのですが、

姪も生まれた時からいるし

その子もいるわけなので

ずっと子供がいます。

や~~ね~~~^^;

 

姪の子は男の子なので

朝もはよからドッタンバッタンとかなわん^^;

ついでに食べ物の量も多くて大変です。

さらに外食が嫌いで

ヒーーーです。

 

最近はインフルで園も忙しいので

毎週新しい菌を持ってきてくれて

マジ辛いです^^;

もう目まぐるしい変化の感じで

一つのワクチンで間に合うのかな??と疑問に思ったりします。

 

 

おばちゃんの骨休めの為にも

せっせとお泊りででかけて欲しい^^

 

それで、誰にも見られない日に

花が新鮮で豪華^^;

うしろの枝は蝋梅で香りも素晴らしい。

残念。

右側の花は中々丈夫で良いです。

なんという花でしょうかね。

 

やはり水がすぐに悪くなる花はいけませんが

せっせと水を変えて

その度に花瓶を洗剤で洗うという特技を身につけました^^;

めんどくせ~~~^^

 

いやはやはや

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ