11月最後のお稽古

11月も今日で終わりですねえ~^^;

 

木曜のお稽古です。

Oさんのサンタさん

大分出来てきて

余裕でクリスマスに間に合いそうですが

Oさんは大変な方で、

じ~~っと見ては

あそこもここも直さねば、と思うタイプだそうで

とにかく、ず~っと家でにらめっこしてるんだそうです。

そんななので

もう良いというところも直されてしまうので

ある意味困ったちゃんです^^;

 

Kさんのゴリラ

何と言っても

ゴリラというよりはシャバーニなので

似てないといけないですが

似てます!!

すばらし。

シルバーバックになったので

益々似てきました。

次回で完成でしょうか。

 

今日から本番のIさんのお人形

陶器で作られた頭部と手足を木で作りたいということです。

胴体は綿の入った布製です。

おもしろそ^^

 

Sさんの辰

お母さまの故郷の沖縄の龍です。

似てるんですが、とても可愛い^^

なぜか玉を二個持ってるのも可笑しい。

来月は塗って早々と完成ですかね。

 

というお稽古でしたっ。

 

爪とか股の辺りのお掃除です。

顔は面白い顔なんですが

本物も面白い顔をしてるのです^^

 

おしまい。

 

よそご。

 

面白い名前ですね。

まばらに真っ赤な実がついててとても可愛いんです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ