おおかみ彫り

今日はとても風が強くて

イチョウの葉と共に吹っ飛ばされる日でした。

 

昨日に引き続きおおかみ彫りです。

今日で大体彫っておけば

後はチマチマとお掃除だけなので

区切りが良くて良いです。

爪を大きめに^^;

あばらはなんでもない線なんですが

やはりカーブしないと収まりが悪いですね^^

 

遠吠えの方の口。

下の歯だけにしたいですが

口が大きいので舌もちょっと形跡だけでも^^

これはどうやって置かれるんでしょうかね。

こうは置きませんね^^;

 

でっかい台座も綺麗にして、、、

台座が無ければ大分彫りやすかったと思います^^;

 

白木仕上げなので

明日から綺麗にしがてらサンタさん彫りたいです^^

 

おしまい。

 

謎のねこ、トラ。

何がしたいかわかってます^^

なるべく道路に近いところでずっと見張りをしてたいと思ってるんですが

自分が全部入れるほど敷地がないので

前足だけ入った。という具合です。

変じゃん^^;

それに私が好きな、何が植えてあるか分からない鉢を座布団代わりにしちゃって・・・

 

最近はこういうのも売ってるらしくてぶったまげ。

ぺんぺん草ですよね。

意外に悪くないなとは思いますが

ぺんぺん草だからねえ^^;

 

何か咲いたのですが

ナンの花かわかりません。

去年は札が付いてたので良かったのですが

途中枯れて、まさか復活するとは思わず、

名札も無くなり、、

調べても分かりませぬ。

 

変わった花の形で素敵^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ