日曜の木彫り教室

今日は寒かったですね^^;

 

日曜のお稽古です。

 

Tさんの柴犬、彫り上がりました。

次回色塗りです。

優しい雰囲気のワンちゃんになりました^^

 

Mさんのお地蔵ちゃん。

色塗り中です。

まだまだ時間かかりそうなので

目だけ軽く入れて頂きましたっ^^

可愛い。

 

同じくMさんのイヤーカフ

丁度指輪くらいの大きさですが、

左は龍^^右はお花です。

龍って分からないですが、

ご本人が着けた感じでは、左の龍の色合いがお似合いでした^^

 

Hさんの雪だるまとツリー

だるまさんの手足が似合わないということで

急遽雪だるまを作って手足を使いました^^

あっという間に出来て凄い^^

 

Oさんのトムテ

こちらも今日から作り始めたにも関わらず

あっという間にこの雰囲気^^

とても可愛くて良い感じです。

 

OOさんの愛猫ちゃん。

縞が入ってきましたが

シマウマみたいな縞で^^;

独特の世界ですが

結構面白い作品で

どんな風に出来上がるのか楽しみです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私はお腹の下を黙々と^^;

 

おしまい。

 

昨日のイチョウ。

今年は一律に黄葉しないそうで

黄色の木を探すのが難しかったです^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ