マンドリル完成

スクーターに乗るマンドリル完成しました。

(まだ直しがあるかもしれません^^;)

個人的な好みとして

やらし~~い目にしてみました。

どうでしょうね。

 

プードルちゃん。

背中がまだ丸いのですが、(猫背)

正面の画像がほとんどなので

他のプードルを見ながら彫ります。

黄色い首輪をしていて

とても似合ってるというか可愛いのですが

チャームポイントらしいので

思いっきりしっかり彫ります^^

 

尻尾は思ったよりも長いです。

 

犬筥もちょこっと。。。

 

おしまい。

 

今朝、久しぶりに富士山が見えたんですが

なんと雪!!

しかも半分くらいまで雪。

えーーー

珍し。

 

昨日生徒さんがラインで教えてくださいました。

大船(隣駅)の近くに白いカワセミが出没するとニュースになってるそうです。

 

昨日のお稽古でも同じ話をされてる生徒さんがいらっしゃいました。

 

セキセイインコみたいな色合いですね^^

 

我が、いたち川にも上ってくるそうです。

おお~~~~

すごいな。。

 

たわわ。

 

嬉しいですね、

果物が枝が折れるほど成ってる図は^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ