生徒さん作品ご紹介

なぜか雨になりました。

 

日曜のお稽古です。

 

M(茂)さんの鬼だるま完成しました。

この作品でこういうものがあると初めて知りましたが

彫るのに面白そうです。

縁起物だそうですよ^^

 

M(美)さんのたい焼き。

たい焼きの中に小さなたい焼きが入っていて

とても楽しいです。

中のたい焼きが金魚みたいで可愛い^^

 

お久しぶりのRさんのうさぎさん。

お孫ちゃんにプレゼントだそうです^^

 

同じくRさんのお友達に差し上げるうさぎさん。

うさぎ沢山彫りましたね^^

 

M(由)さんのウルトラマンの被り物の少年。

ウルトラマン大好き息子さんへのプレゼントです。

といっても息子さんはすでに20才は過ぎたそうです^^

いつものことながら可愛い^^

そしてとても小さいです。

 

Oさんの愛猫ちゃん。

とうとう目鼻になりました。

え?と思うような顔になって可笑しい^^

クールなネコちゃんだと思ってたし

写真見せていただいてもかなりキリっとしたネコちゃんなんですが^^;

 

Tさんの座るシマウマ。

本物よりお上品です^^

イスに座るような形なので

ひざ下が付きますが、

ちょっと二の腕のところも細いので足すことになりました。

只今タテガミに苦戦中です^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

私は

ちゃんと縛れてるかな?の犬筥。

見本のを見ると

左右の縛り方が多少違うので

私も同じにしませんでした^^;

ならなかったとも言えます^^

 

おしまい。

 

オニユリ。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ