生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Oさんのこやぎ、完成しました。

すごく可愛いです。

こやぎにハマってるそうで、

もう一個作ってます。

次のこやぎ。

完成したこやぎの耳は植えたものですが

こちらは彫り出しです。

 

同じくOさんのバットマン

びっくり!!

昨日もですが

バットマン作る方がお2人^^

可愛かったのかな。。。^^

 

Kさんのゾウ。

耳が大きくなりまして

顔の辺りは良い感じになりました。

 

OBさんのサンタさん。

くつろいだサンタさんが上の方から出てきました^^

 

Sさんのごんぎつね

前に倒れそうですが、倒れません^^

良い感じです。

そろそろ塗りですか。

 

同じくSさんのお椀。

 

Aさんの座ってるカピパラも完成しました!

なかなか面白いです^^

同じくAさんの鳥スプーン。

というお稽古でしたっ。

 

ボケた、虚空蔵菩薩。

ちびバットマンの体。

おしまい。

 

日本の柊の実。

赤くなくて黒です^^;

そして今頃成る。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ