生徒さん作品ご紹介

今日は雨で寒い一日でした。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Mさんの初めての作品、カップに入ったダックス君、完成しました。

イラストを見て作られたんですが

上目遣いでとっても可愛いです^^

 

Y.Mさんの笠地蔵さま。

笠と耳の上部と頭部の部分がお悩みみたいです。

もっと丸い顔になる予定だったんですね。

まだまだ大丈夫です。

可愛い。

 

Y.Mさんのウルトラマンの着ぐるみ少年。

こちらは得意なポーズで

思っただけでも可愛くなりそうです^^

 

Iさんの星の王子さまの中の うわばみに飲み込まれたゾウ。

とっても面白いですが

難しいところもあります。

絵だから出来るんだけど~~^^;

みたいなところがあります。

 

同じくIさんの鉛筆立て。

これはもうすっごく可愛いし

少しですが、立体で出っ張ってるので迫力が違います。

大素敵^^

 

Oさんのネコちゃん。

 

毎回思いますが

バランスが良いのか、

ノコギリで切っただけでも魅力的なネコちゃんでしたが

少しづつ削っていてもやっぱり魅力的^^

 

E.Oさんのマレーグマ。

ダラーっと加減がとってもいい感じ^^

顔はマレーグマの割にはイケメンになってきました^^

 

Fさんのおひなさま。

地色がシブく良い色になりました。

この上からどんどん絵を描いていきます。

 

小さい宝物って感じです。

 

というお稽古でしたっ。

 

阿弥陀さま。

左右の顔幅が違ってて

直すのに時間かかりましたっ^^;

 

おしまい。

 

今年はいっぱい売ってるシレネ。

以前は種で増えましたが

いっぱい売ってるとなると

種は出来ないようにしてるかもしれません。

こんなふうに植えてるところもありまして

これも綺麗だなあ~~^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ