ハシビロコウ完成

気温が高い一日でしたが

天気悪くなってきました。

 

ブルッシュモペッタに乗ったハシビロコウ、完成しました。

(まだ直しがあるかも^^;ですが)

車の色が明るいのでハシビロコウが更に人相悪くなりますが

咥えたパイプも写したいので人相悪く写る方からの画像です^^;

フワッと乗ってるように見えますが固定されてます^^

 

阿弥陀如来さま。

今日はお顔を中心に

全身を綺麗にしてからヒダを入れます。(まだ入れない)

小さいので口などは彫るのが大変です^^;

台座が少し大きいと思いますが

上に向かってすぼめるような形にしようかと思ってます。

 

おしまい。

 

昨晩風が大分吹いてしまったので

どうかな?と思いましたが

満開でした^^

見事^^

今年はお花見しようとは思ってませんでしたが

今日良い桜が見れて良かったです^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ