生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Mさんの初めての作品、カピパラ完成しました。

なんといいますか

コロコロと撫でまわしていたいような可愛さです^^

お人柄の雰囲気が良く出ています^^

 

次はミーアキャットだそうです^^

おもしろ!

 

MAさんのイルカ

ほぼ出来上がりですが

木目が綺麗なのでもう少し綺麗にして目だけ黒くして完成になるそうです。

 

MATさんのオカメインコ。

継ぎ合わせたところを埋めて

お家で塗ってこられるか、、ってところです。

持った感じがすばらしくオカメインコです^^

 

同じくMATさんの文鳥。

嘴をカットして新しく植えたので

そのつなぎ目のところを埋めました。

黒く見えるのは新しい嘴との境目の線で

ここを彫ります^^

もちもちした感じで気持ち良いです。

 

HAさんのポメラニアンの赤ちゃん。

現在飼われてるポメちゃんはもう大人だそうですが

長毛なので彫りにくいので

赤ちゃんの頃の画像を見ながら彫っていますが

なんとも可愛いワンちゃんになってきてプッ^^って可笑しい。

 

KUさんのうさぎさんたち。

良い具合になってきました。

横から見ると少し後頭部が扁平なんですが

正面から見ると全然問題ありません^^;

2人セットにしたいとついつい思ってしまう仲良さそう~^^

 

Hさんの愛車に乗る愛犬。

前に飼ってたフレブルくんで

前に飼ってたシリーズを作ってるみたい^^;とおっしゃってました。

現在も色々飼ってます^^

車だけよりも動物が乗ると急に楽しげになりますね。

 

というお稽古でしたっ。

 

生徒さんの漆4回目。

阿弥陀如来さま。

今のところ変な顔です^^;

 

おしまい。

 

今日の桜の咲き具合^^

 

レンギョウ。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ