生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Oさんのうさぎさん完成しました。

これはもう言うことなしの素晴らしさで

とにかく目が良いです。

色合いも彫り目も良い具合で

売るなら高く売れそうです^^

すばらし。

 

同じくOさんのキツネさん。

同じポーズで並ぶらしいです^^

鼻が出っ張ってないので植えました。

 

こちらもOさんのジンベイザメ。

尾ヒレなどは植えます。

なんとなく可愛くなりそうです^^

 

今日が2回目のKさんのお地蔵さま。

頭が綺麗に丸くなりました。

なんとなく右側に傾いてるので

このまま傾き地蔵にするか、はたまた直して直立にするか、ってところです。

 

OSさんのリンゴ。

ちょっとザクロ型ですが、

コツコツと頑張っていらっしゃいます^^

 

Sさんのピアノを弾くネコちゃん。

今日は鍵盤でした^^;

鍵盤は結構大変です。

ポロっと欠けたところも数か所出来ましたが

欠けた場合は補修します。

この方がもっと大変なので

欠けさせないように彫るのが一番です^^

 

Aさんのカピパラ。

インスタグラムを見て作家さんの作品がとても可愛いので

マネです。

他にカピパラがお好きな方も彫られると思います^^

 

同じくAさんのスプーン。

平たい木っ端で作った平たいスプーンです。

見本に刳ったところは私が彫りました^^;

こちらはAさんのご家族用カレースプーンです。

深さがあるので使いやすいです。

 

というお稽古でしたっ。

 

犬筥

私は午前中に犬筥少し彫りました。

 

おしまい。

 

 

あれ、こぶし。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ