生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Mさんの「樹」完成しました。

20センチ角くらいの大きさですか。お友達からの依頼だそうです。

葉の部分がヒノキで、幹はクスノキです。

彩色を色々悩んだそうですが

結局白木になりました。

面白い作品です~^^

 

Hさんの愛猫ちゃんも完成しました。

初めての作品です。

愛猫ちゃんは毛の長い大人ですが

こちらはなぜか子ねこのようで可愛いです。

似てるような似てないような、可愛い作品です^^

 

次ももう一匹の愛猫ちゃんだそうです^^

 

M.Yさんのスズメ。

尻尾が付きます。

なにやら可愛い作品が出来上がりそうです^^

 

M.Jさんの愛オカメインコちゃん。

今日は顔と飾り毛を彫りました。

頭につける毛は難しいし、折れやすいですが

無いとオカメインコだと分かりません^^;

全体が大分綺麗になってきましたが

ツルツルになるまで頑張るそうです^^

 

Wさんのチーターの習作。

大分細くなってきてチーターっぽくなってきました。

もっと痩せても大丈夫です。

勉強の為に斑点だけつけるそうです。

 

Fさんの愛猫ちゃん。

こちらはネコを3匹飼ってらっしゃるそうです。

なんとなくひょうきんな佇まいで可愛い^^

 

というお稽古でしたっ。

 

やる気満々の鬼さん^^

 

おしまい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ