生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Mさんのツバメの子、完成しました。

とっても可愛いです。

元祖ツバメの子で

作り始めたのが3年ほど前で、コロナで間があいて

今回完成になりました。

とっても可愛い~です~^^

 

こちらもMさんのクマちゃんペインティングクリップ。

元々はハートを持ってましたが

顔に被るので

何か棒状のものを、、ということでこれになりました。

もう少しで完成です。

こちらも可愛い^^

 

Oさんのマヌルネコも完成しました。

前に作ったマヌルネコとペアにしてプレゼントだそうです。

面白いネコですよね。。(ヤマネコ)

 

Sさんの愛猫ちゃん。

複雑な毛色のねこちゃんなので

今日だけでは仕上がりませんでした。

 

海外で交通事故にあったネコちゃんを治癒させて

日本に連れてこられたそうで

ここら(日本)ではあまり見ないタイプのネコちゃんです。

その分難しい^^;

 

という、もう1月も最後のお稽古でしたっ。

 

節分の鬼の金棒。

トゲトゲしてる部分を植えました^^;

倒れるといけないので

足の裏は大きくとりました。

 

パンツ、凝りました^^;

 

 

おしまい。

 

マサキの美。

久しぶりにみました。

昔、家の垣根はこれでした。

かび病が白く沢山でる木でしたねえ。。。ゴホッ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ