生徒さん作品ご紹介

 

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

 

Oさんのネコちゃん完成しました。

真っ直ぐ立ってるだけですが

良い感じに出来ていて

お顔も色合いも優しい癒されるネコちゃんです。

 

こちらもOさんの並べて飾られるうさぎちゃん。

ちょっと怒った目をしてて可愛いです。

ずらっと並ぶと可愛いでしょうね~。

 

Aさんのカピパラも完成しました!

目が可笑しい^^

少し色を塗ってから蜜蝋を軽くかけました。

持った感じも良い具合の存在感です^^

 

同じくAさんの幻の鳥、ドードー。

バックチャームにするので両面彫りました。

彩色途中ですが、

面白いものが出来そうで楽しみです^^

 

Sさんのマンタ。

こういう色から塗ると思いませんでした^^

さすが実際に観に行かれただけのことはある!!

 

同じくSさんの一寸法師。

こちら四月の人形で

希望に満ちた出発!というテーマだそうです^^

なるほど!!

 

Mさんの愛犬ちゃん。

サッカーボールでしたが

毬のようなボールにかえました。

サッカーの五角の線が消えなくて

大分彫ったそうです。

 

というお稽古でしたっ。

 

私は節分の鬼。

金棒を。。。彫ります。

太すぎか^^;

こんな感じに収めようと思ってます^^

 

おしまい。

 

赤いボケ。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ