生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

Yさんのガチョウの筆置き完成しました。

小さいのでお箸は置けないんですが、

鉛筆くらいなら置けるとっても可愛い筆置きです^^

 

同じくYさんの

カレースプーンとキャットフードのスプーン(同じ形)を3本作ります。

同じ板でネコの壁掛けも。

ネコが落ちてくる瞬間みたいです^^;

 

Nさんの愛犬ちゃん、ゴールデンレトリバー

今回は尻尾を後ろに流した形にしてみようということになりました。

同じくNさんのカワウソ。

尻尾は後付けです。

 

Iさんの中宮寺の半跏思惟像

顔はまだです^^;

おでこが綺麗になりました^^

触ってもとても気持ち良いです!

 

というお稽古でしたっ。

 

トナカイ

角で苦労するトナカイ^^;

 

ちょっとした簡単な角なのに大変^^;

 

おしまい。

 

グミの花。

辺り一面良い香りが漂ってましたので

香りがあるみたいです^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ