クマ彫り

うさぎ彫り

この辺りで行き詰っております^^;

ほっぺが重すぎる感じで

軽くすると可愛いんだと思いますが

こういうほっぺのを彫りたい場合はどうするか~??

 

ということで

クマいきます。

手元に丸いものを持ちまして

その上に別植えしていきますので

こちらのクマさんは何を持つかはまだ決めてません。

全体のイメージが出来てから似合いそうなものを持ってもらおうかと思ってます。

とりあえずお椀状の半球状態を彫ります。

手になるところの下のところは股になるので

そこを彫ります。

堅かった^^;

足は短めにします^^;

今のところ、良い感じ^^

シロクマっぽいし。

 

シロクマと一般に言ってるのはホッキョクグマというそうです。

でもシロクマ。

 

クマって実物は特別見たいと思わないですが

人形みたいになると急に可愛くなって不思議です。

 

おしまい。

 

今日はケータイが無い一日でした。静か。

明日のひょっとしたら無いのかも。。。。。?

 

燃えるミロちゃん。

暑かったんでしょうね^^

裏返しにならないで離れればいいような気もしますが。。

 

ブリを貰ってお喜びのトラ。

一気食いです。

トラちゃんは食にうるさいタイプで(他の事は全然うるさくない。)

刺身とか鶏の蒸したのとか焼き魚などが好きです。

特に天然がお好きです。

養殖はプイッとして食べませぬ。

 

アジなどを焼くと(塩はつけない)一匹は食べます。

また美味しい時は熱くても大丈夫です。ネコ舌じゃない。。。^^

 

コキア。

大抵ズラ~~っと植えてあるものですが

二つってところが表情があって可笑しい^^

なんか可愛いので目鼻つけてあげたい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ