生徒さん作品ご紹介

9月最後のお稽古です。

 

Sさんの体育の日用のストレッチボールのネコちゃん完成しました。

ちょっと太めなんで頑張ってるの図^^

 

こちらもSさんのサンタクロースキャンドル。

百均で売ってるそうなのキャンドルを体を透かし彫りにして

中に入れてチラチラする火を観るってものだそうです^^

お腹に透かしを入れて

底の部分を彫ってキャンドルが入るようにします。

キャンドルは熱くはならないので大丈夫です。

中々素敵!!

 

Kさんの柴犬ちゃん。

頭が小さかったので

切り落として新しい頭にしました。

丁度首輪のところを切ってるので

境目はほぼ見えません。

可愛くなりそう~。

 

同じくKさんの鳥獣戯画のうさぎ。

ほぼ変化ありませんが

良い感じです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

今日は「書生さん」彫りました。

腕を組んでるところも彫りました。

横姿も。。。^^

 

おしまい。

 

一気にキンモクセイですねえ~。

 

美味しそうに見えるヒガンバナの茎。

猛毒です^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ