お地蔵さま完成。

今日は秋分の日ですね。

秋晴れじゃないこの日も珍しいような。。。?

 

末っ子風のお地蔵さま完成しました。

ちょっと弱々しい雰囲気なので末っ子風かなと思って名付けたんですが

結構人気があるので驚いてます。

お地蔵さまを支えてあげないと、、、って思わせる感じがあって不思議です。

 

ペンギン。

こうやって乗ります^^

 

タイヤ彫り。

タイヤは4つあるので時間かかりますね^^;

オープンカーなのでホロの部分が後ろに畳まれてる図^^

 

おしまい。

 

この三連休も残念なお天気だそうですね。

せっかくのお休みなのに・・・・・

 

時期はもう過ぎたと思いますが

酔芙蓉。

左下はムクゲです。

大きな木で3m以上あるような感じです。

一日のうちで色がどんどん変わっていくのが

酔っぱらってるみたい、、という名前です^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが、

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ